平素は亜太電信サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ソフトバンク3Gサービス終了の影響を受け、サービスご利用中のお客様は端末の設定変更が必要となりました。
◆iPhone/iPad等iOS端末ご利用中のお客様
STEP1.現在のプロファイル「aicom softbankプラン」を削除
削除手順:「設定」⇒「一般」⇒「プロファイル」⇒「aicom softbankプラン」 ⇒ 「プロファイルを削除」
STEP2.新しいプロファイル「SoftBank SIM profile for iOS」をダウンロード
新しいプロファイルダウンロードページ▼▼
https://www.aicom.ne.jp/pages/mysim_sb_ios
◆Android OS端末ご利用中のお客様
APN情報の中の認証タイプを「CHAP」に変更
変更前:CHAPまたはPAP
変更後:CHAP
APN設定情報
https://www.aicom.ne.jp/pages/mysim_sb_android
ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。