U Global Cloud WiFiとは?
日本でも、海外でも随時インターネットを利用できる、持ち運びやすいWiFiルーターです。
データリチャージも格安
U Global Cloud WiFi一台で十分です!
日本国内料金
月額料金なし!期間縛りなし!
データは使いたい時使いたい分だけ、データパックリチャージ(購入)!
365 Days, 24 Hours – Recharge Anytime, Any Plan, Start Surfing!
本ページの記載内容(仕様)は、機種「U Global i1 Plus」に基づいています。
◆◆◆◆使用シーン◆◆◆◆
U Global Cloud WiFi一台で十分です!

日常使用

月額契約分が足りない時

旅行や出張時

海外渡航時

feature tip

中国でもLine、Facebook、Googleなどご利用いただけます!

◆◆◆◆商品のパッケージ◆◆◆◆
◆◆◆◆端末マニュアル一覧◆◆◆◆
◆◆◆◆よくある質問◆◆◆◆
  • Q: U Global pocket WiFiは同時に何台まで接続できますか?

    最大10台接続できます。

    安定した通信品質を維持するため、U Global pocket WiFiに繋ぐPC、スマホの機器は合計3台まで推奨します。


  • Q: 海外で使用するには事前にデータ購入する必要ありますか。

    はい、必要あります。1日500円〜のプランを用意しており、渡航先、データパック等選択し、ご購入ください。

    複数国の周遊プランもあります。尚、現地に着いたら、電源ONにするだけで使えます。


  • Q: 中国等の国では、Google、YouTube等は利用できますか。

    はい、利用できます。

  • Q: 海外渡航中でもデータチャージできますか。

    はい。どこでもMy WiFiにログインして随時データチャージできます。

    しかし、データを使い切ったら、ネットワークが利用できなくなりますので、データ残量を把握しながらサービスをご利用ください。

    *渡航前渡航先のデータを購入して置けることをおすすめです。

    ※海外でのデータチャージ決済方法:クレジットカード、Amazon Pay

  • Q: データチャージ後いつから利用できますか。

    お支払い完了後、すぐにMy WiFiでチャージしたデータパックを確認できまして、ご利用いただけます。

  • Q: 商品到着後、設定は必要でしょうか。

    商品は出荷前すべて設定済みです。

    あとは電源を入れるだけで使用できます。

  • Q: ネット接続の赤ランプが点滅する時があるのですが、何故でしょうか?

    U Global Pocket WIFIはクラウドWI-FIのため、常にクラウドサーバーから最適な電波やデータを自動的に受信しています。
    そのため、最適な電波などに切り替わる際は10~30秒ほど赤く点滅することがあります。

  • Q: 購入・リチャージしたデータパックの有効期限が過ぎた場合はどうなるでしょうか。

    何れの有効期限が過ぎたらご利用できません。
    尚、有効期限が過ぎて3ヵ月を経過した場合、ルーターの利用再開の際は再開事務手数料3,300円(税込)が必要となります。
    また、有効期限は6ケ月過ぎたら、ルーターの利用再開はできません。

  • Q: ネット接続のランプが赤点灯して、緑にならずに消えてしまうのはなぜですか?

    ご購入/リチャージしたデータが使い切った可能性がありまして、My WiFiをログインして利用状況をご確認ください。

  • Q: 電源ボタンを押しても起動できないですが。

    電源ボタンを押しても起動できないのは、バッテリーの充電不足と考えられます。
    ACアダプタとケーブルをつないで数時間そのままにしていただきます。
    その後電源ボタンを30秒以上長押しをすることで強制再起動されます。

    充電時LEDが点灯せず充電されていないという場合には、
    充電ができるケーブル、ACと交換してお試しください。