【AICOM]】メールサーバー障害に関するお詫び

添加时间:2016-11-25文字大小: 【】 【】【
いつもアイコム電話サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日13:20過ぎより、メールサーバーに障害が発生いたしました。
現在、復旧いたしましたことをご報告させていただきます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。


詳細を以下にご案内させていただきます。

─────────────────────────────
【障害発生の時間帯】
─────────────────────────────

11月25日13時20分から
11月25日13時40分頃まで

※ 現在は、復旧しております。

─────────────────────────────
【対象者】
─────────────────────────────

クレジットカード決済をご利用いただいているお客様


─────────────────────────────
【現象】
─────────────────────────────

過去決済されたお客様に、
クレジットカード決済完了の案内メール【Aicom Quick Charge】が重複送信されます。
誠に恐縮ではございますが、上記期間に受信されたメールは破棄をお願いいたします。
※実際決済処理はされていませんので、ご安心ください。

─────────────────────────────
【現在の状況】
─────────────────────────────

復旧後の上記機能は正常に動作することを確認しております。

─────────────────────────────
【原因】
─────────────────────────────

サーバーのハード障害

─────────────────────────────

ご利用の皆様には大変お迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。